紅白歌合戦

どこかのニュースネタで、曲目ネタバレしてましたねw
見たくない人のために隠しておきます。


どうやら娘。の曲はラブマ、ピース、恋レボの3曲らしいです。
ほか、ベリが「付き合ってるのに片想い」、℃-uteが「都会っ子純情」。
そして全員で「LALALA幸せの歌」なんだって。


ふ〜ん…紅白で新曲を初披露するんですか?
だいぶ前に、ハウンドドッグだったかな?紅白で未発表曲を歌いたいと言って
番組側からNOと言われた、紅白では世に知られている曲を披露しないといけない、
って注意されたという出来事があったと記憶してるんですが
今はもうそんなことでは文句を言わないってことですか。
丸くなったもんですねぇ〜。


娘。は娘。で「往年の名曲」しか歌わないわけですね。
対してベリキューは最新シングルですよ。
そろそろハロプロの第一人者の座が入れ替わるんでしょうかねぇ。


あぁ、あと娘。(というかハロプロ)対AKB48みたいな煽られ方してますけど
一般視聴者からしてみれば、どっちがどっちでもいいというか
何が何だかよくわからないうちに終わってるような気がする(^^;;
下手すりゃ同じ女の子集団が2回出てると思われるかもね。