年始の中野通い予定

ほぼ決定しました。


1/3(木)ワンダ夜
1/5(土)エルダ夜
1/6(日)エルダ朝と昼


ワンダはもう1公演くらい頑張ろうかと思ったんだけど
この時期になると、いかんせん出品自体が少ないもんで断念…。
まぁ1公演でも見れるからいいかな、と。


エルダは朝公演とか結構きつそうですが、頑張りますw
そういや今回のグッズ、ソロ組はひとまとめになってますよね。
(中澤・安倍・保田・矢口・稲葉・アヤカ・前田・松浦)
写真とか買う人いたら、松浦さん引き取りますんで声かけてくださいw


あぁ、あとトレーディング物は運試し程度にいくつか買いますよ。
今年の正月は結構人気メンを引いたんですよね〜。
ワンダ→れいな・雅、エルダ→なっち・みうな、横アリ→愛理・ガキさん、って感じで。
さすがにここまで神がかり的な引きにはならないだろうけど
まぁ面白いんで、いくつか…。


以上