あてもなくカウントダウンライブを漁る

イープラスで検索してみたところ、今からでもチケが取れるめぼしいライブは
倉木麻衣パシフィコ横浜、ムックやPlastic Treeが出る渋谷CCレモン
内田裕也などの浅草ロック座、moveが出るNACK5イベの大宮ソニック
な〜んて所が出てきました。


う〜ん、この中から選ぶならやっぱり大宮かなぁ。
倉木ちゃんは昔TVでライブを見たことがあるんだけど
いまいちライブでは映えない子っていう印象があるので…。
CDで聴くぶんには、いくつか好きな曲はありますよ。一応。


あとPerfumeZepp Tokyo、奥を漁ってみると入場料は1k程度で済むみたいですね〜。
その代わり、どの程度見れるのかわからんけど…。
でも今のところ2106は、Perfume本人たちよりも楽曲の方に興味があるのでw
入って曲が聴ければOKと考えれば、ここが一番お得っぽいな…。


待て待て、奥と言えばワンダやエルダどうすんだ、と(^^;;
3日の朝か夜とか、6日のどれかとか、もうひとつずつくらい見たいかも。
この日記書き終わったら漁ろうw