感想〜

まだ明日も大阪もカウントダウンもあるんですよね〜。
んじゃネタバレがイヤな人は見ないでね、と。


今日の席は前通路・横通路という好条件の席だったので
隣を気にせずのびのびと体を動かすことができました(´∀`)
いつだったかの日記に書いた「ある意味かなりの良席」ってのは
つまりはこういう意味です、はい。


んで、本日がメロンの単独コンサートは初参戦なんですよ。
とりあえず自分は赤フリがあれば、そこそこ満足できる
安上がりな初心者ヲタなので、久々にいい汗がかけてよかったな〜って感じですw
時々知らない曲とか、聞き覚えがある、っていう程度の曲とかあったけど
まぁそこらへんは、周囲を見ながら見よう見真似でついていく、とw


最近出たミニアルバム「メロンジュース」の曲は、ラジオでかかってた
「カリスマ・綺麗」って曲だけは知ってました。
これがもう、亜弥ちゃんの「HAPPY TO GO!」に激似www
絶対作家さん同じだよねぇ、調べてないけど。


他のソロ曲も、4者4様で面白かったですよ。
一番気に入ったのはマサオさんの曲かな。
あと村田さんの曲は、落ち着いて聴けば印象変わるかもしれない。
そう思ったんならCD買えっつー話ですが(ノ∀`)


ま、こんなとこかな。
最後に、もちつきやバトンリレーはどう考えても組体操じゃないよね、
という突っ込みだけして終わりにしますw