簡単に感想を

だーっと書いてたのが吹っ飛んでしまって再び書く気が起きないので、簡単に(^^;;


コンセプトは「ひとりHello!Projectコンサート」。
というわけで、全22曲の中で、本人名義の曲は半分にも満たない9曲だけで
あとは娘。の昔の曲から最近の曲、そしてメロンやZYXに至るまで
いろんなハロプロ楽曲を網羅してましたw


「シャボン玉」「白いTOKYO」「赤いフリージア」は衝撃だったw
特に昼公演の「シャボン玉」なんかは、殆どのヲタが予想してなかったようで
「あなただけ〜」にかぶせる「ゆうこだけ〜」の声が結構小さかったwww
バンドの生演奏で、オリジナルとは違うイントロだったから
心の準備もできてなかった、ってのもあるかも。


娘。の曲は色々と考えさせられましたねぇ。
懐かしさに浸る「ワガママ」「くちづけのその後」とかもあるし。
「歩いてる」はファンからのリクエストがあったらしくって
それに答える形での披露なんだそうで。
ちゃんと現役と卒メンがつながってるんだなぁ〜とか思いました。


あと「GET」ね。
この曲が聴けるとは思わなかったですよ。
ほかにもそう思った曲はいくつもあったけど、これが一番そう思った。
そうだよな、元々はロックボーカリストオーディションを受けてたんだよな(^^;;


まったり聴くつもりでタオルも着替えも持って来なかったんだけど
終わるときには、うっすらと汗かいたくらい、意外と熱いライブでした♪


MCはすみません、省略しますm(_ _)m
ま、ひとつ裕ちゃんに突っ込むとしたら、公演が長引く原因は
MCに絡んでくるヲタのせいじゃなくて、それをいちいち拾う
あなた自身のせいだと思いますよ、やっぱwww
それが面白いからいいんですけどねw


以上、簡単ですが感想でした。
来週のクリスマスDSでは、全く違う内容を用意してるそうなので
行かれる方は期待してていいんじゃないですか?(´∀`)
でも知り合いで行くって人は居なかった気もするけど(^^;;


以上