今日借りてきた主なシングル

Perfumeポリリズム
Acid Black Cherry「SPELL MAGIC」「Black Cherry」「愛してない」
NEWS「weeeek」
TOKIO「青春 SEI SYuN」
ほか何枚か。


こないだcapsuleのアルバム買ってきた流れからして、当然Perfumeの曲は気に入るわけでwww
歌い手が変わっただけで、曲はやはり中田ヤスタカだなぁと感じます(´∀`)
実は先日タワレコに行ったとき、Perfumeのアルバムもちょっと試聴したんだけど
もう少しじっくり聴ける機会があったら聴いてみるか。


Acid Black Cherryは、Janne Da Arcのボーカルyasuのソロプロジェクトです。
タイトル曲も勿論気に入ってるんですけど、カップリングが
「シャイニン・オン君が哀しい」「初恋」「異邦人」というように
懐メロのカバー目白押し(´∀`)なかなか面白いです。


あとは、以前は抵抗があったジャニーズの曲も最近は少しずつ聴いてます。
いろんな作家さんを使っててバリエーションが増えてきてるので
(NEWSの曲はGReeeeNTOKIO長渕剛)、
歌い手を問わず面白い曲が色々出てきてますよね。


ハロプロつんく以外を使ってみたりしないのかなぁ。
エルダーのメンバーの方は、つんく以外の作品が主流ですけど
美勇伝とかでもやってみたら面白いと思うんだけどな〜。
俺が美勇伝の曲の中で一番好きなシングルって、つんくの曲じゃない
「紫陽花愛アイ物語」と「曖昧ミーMIND」だったりしますんで…。


そんなことを考えながら、DVDマガジンを見てたのでした。
さすがにこれらのDVDのネタは時期外れ過ぎなので書きません(^^;;
なにしろ美勇伝DVDマガジンとかは半年くらい放置してましたんで(ノ∀`)


そういや、10月にFCで申し込んだ記念隊ソロDVDって
もうそろそろ届くはずじゃないのかな?
いいらさんソロDVDに110分も何が映ってるのかが楽しみですwww
(本当に110分も映ってるのかという疑問もありますが…)


以上