ベストアーティスト2007

ヒット曲メドレーでしたか〜。
どうでしょう、ひとり一回くらいは見せ場ありました?
リンリンの顔を見た覚えがないんですが(^^;;
こんこんも映ったかなぁ?印象にない…。
さゆはラブマの冒頭「Disco!」で抜かれてましたね〜。


で、まぁ過去曲は過去曲で好きだからいいんですけど
「いまのモーニング娘。」をアピールできる場も欲しいですよね…。
そりゃ卒メンと一緒じゃ「みかん」は歌えないだろうけど…。


あぁ、観覧はね、外れたっぽいです。
まぁゆっくりとTVで見るのもいいもんですよ。
少し悔しいけどまぁしょうがないね、ってことで。


昨日と同じ締め文句が出たところで、今日は以上。