ふと気になってアクセス履歴を見てみて…。
一番多かった検索語が「松浦亜弥」だったのは納得だけど
次に多かったのが「中澤裕子」でした。


ん〜、言われてみれば、亜弥現場の次にボリュームある日記って
確かに裕ちゃんの現場かもしれないw
かおり現場のことをガンガン書いてたのって
はてな始める前のver.1の日記だったからな〜。


ん?でもはてな始めた8/1以降に行ったゆゆ現場って
9/24のモー。10トークショー、9/30の船橋イベ、
それと11/30のメモリアルパーティしか無いような…。
行きもしないのに現場情報を載せるから、それに反応されちゃってるのかな(^^;;


タイトルにつけてる「亜弥重」の「重」は道重の重なんだけど
実はうちの日記の中では、さゆネタってあまり触れてないよね(^^;;
このタイトル使い続けていいのかなぁ?