中澤裕子 & 安倍なつみ Memorial Partyの日。


とりあえず、ざっくりと内容だけ記述。


1 : 愛の種
2 : サマーナイトタウン
3 : 21世紀
4 : I WISH


EN1 : モーニングコーヒー


まぁ世間一般で言うコンサートのセットリストと言えば、これだけです。
むしろ今回はトークショー的要素の方が大きくて、
そっちに時間がだいぶ使われてました。
なにしろ19時過ぎに始まり、公演終了が21時半ごろとかw
そんだけトークが弾んだというか、gdgdしてたというか…w


トークの内容は、今日11/30が「愛の種」手売り5万枚完売した記念日ということで
その手売りキャンペーンから、3rdシングル「抱いてHOLD ON ME!」発売ごろまでの
色々なエピソードを振り返る、といった感じでした。
まぁ色々なエピソードがわんさか出てくるんですが
上記のとおり2時間半もあったわけで、細かいレポをする気にはとてもなれないw
寝て起きたときの気分で、何を書こうか決めようw


あとVTRゲストとして、かおり、夏まゆみ先生、つんく♂がコメント、
という場面もあったなぁ。
簡単にメモ書き程度の粗い内容ですが、とりあえずこのへんまで。
あと何か思い出すことでもあれば新たな曲候補にする…かな(^^;;


とりあえず以上