11/25日記追記しました

http://d.hatena.ne.jp/ayashige2106/20071125
カメの企画は相当賛否両論あるようですね…。
一番ひっかかってるのは、企画を実行したのがDVD収録日だった、ということのようで。


まぁ、理解できなくもないんですよねぇ。
娘。コンのホール公演がDVDになるのは久しぶりのことでもあり。
できる限りオーソドックスな公演内容を収録してほしいファンもいるんでしょう。


でもこの企画がステージに与えた影響って、アンコール以降のほんの一部ですよ。
広い心でもって見てあげてもいいんじゃないですかねぇ。


こう偉そうに語ってますが、自分は企画者サイドの人間でも何でもありません。
えりりんコールもしてません、連番者のgoryoさんすみませんm(_ _)m
でも邪魔になるようなことはしてないつもりなので…。
どっちかというと傍観者、単なるお客さんとして見てた方かな。
オレンジ色の光るブレスレットだけは着けてたけどw