ほか色々と詳細

あ、ちなみに夜公演しか見てません。
上をよく読めば解ると思うけど。


もうホント、レポじゃないんで、内容に期待しちゃダメですw
自分が書きたいように書いただけ。

  • みかん

前回10/21は初めて見たので、振り付けは何が何だかな感じだったけど
今回はそこそこ振りマネして遊べました♪

  • 最初のMC

やはりDVD収録だからか、セリフが定型な感じですね。
ほぼ初日と同じような感じだったかと。

  • カッチョイイゼ! JAPAN

自分、何故か初日から一貫して岡田パートをマネしてますw
初日の連番が梨華ヲタのジュンさんと、みーよヲタのgoryoさんだったから
じゃあ自分は空いたところを、という些細なきっかけ。
今日もgoryoさんと連番だし、その隣の見知らぬヲタが梨華T着てたので
やっぱり空いたところを遊んでみました、っていうw

  • さゆが仕切るMC

从*・ 。.・)<ん〜ん〜ん〜…………ね♪


カメラ目線の「ね♪」がたまらん(*´∀`)
そういや、お題が「クリスマスと言えば?」に変わってました。

  • シャニムニパラダイス

もっとスペースが欲しいwww
ここでの自分は、何故か一貫してれいなパートをマネしてますw
さゆ参加しないかな〜、こないだ何かWebの番組で踊ってたじゃないw

  • 人形劇

微妙にセリフが変わってた部分がありました。
「岡田サイクロン」が「岡田ランドリー」に変わったのは
最近そのての被害にあった地域のことを考慮したんじゃないか?
などとHideさんが言ってましたが、確かに案外そんなとこかも(^^;;
ランドリーじゃ、いくらなんでも語感的に弱い(^^;;

  • ぎゅっと抱きしめて

ごめん俺「WASSUP?遠慮がテーマ」の方が好きだった(^^;;
ていうか「遠慮がテーマ」→「HOW DO YOU LIKE JAPAN?」の繋ぎが好きだった。


こんなところかな。
アンコール以降は先に書いたとおりということで。
まぁしかし、やっぱり汗かく公演ですね。
タオル2枚持ってったけど足りんかった。


最後にセットリストを貼っつけときます。
演者を特記しない曲は、モーニング娘。9人で演る曲です。


オープニング:女に幸あれのシンフォニックVer.とでも言うべきインスト


01 : ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL
02 : みかん
03 : Hand made CITY
MC(挨拶、美勇伝紹介・登場)
04 : カッチョイイゼ! JAPAN / モーニング娘。美勇伝
05 : Please! 自由の扉
06 : 悲しみトワイライト
MC(道重(メイン)・亀井・田中・ジュンジュン・リンリン)
07 : チャンス / 月島きらり starring 久住小春
08 : 好きな先輩 / ジュンジュン・リンリン
09 : シャニムニパラダイス / 高橋・新垣・亀井・田中
10 : いきまっしょい!
MC(高橋・新垣)
11 : じゃじゃ馬パラダイス / 美勇伝
MC(美勇伝
12 : 美〜Hit Parade〜 / 美勇伝
13 : 恋するエンジェルハート / 美勇伝
14 : 男友達 / 光井・美勇伝
人形劇 (美勇伝・高橋・光井)
15 : ぎゅっと抱きしめて / 高橋
16 : HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
17 : シャボン玉
18 : NATURE IS GOOD!
MC(亀井・ジュンジュン・リンリンの煽り)
19 : Ambitious!野心的でいいじゃん
20 : Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
21 : ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。


EN1 : HELLO TO YOU / モーニング娘。美勇伝
MC
EN2 : 女に幸あれ
EN3? : ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL