35thシングル「みかん」

買ってきました!
という書き出しで、果物のみかんの写真でも載せようかと思ったんだけど
そのネタの為だけにみかんを買うのもアホらしいんでw


んで、今日は先週のヤン土を聴きながらの会社帰りだったんですが
その中で愛さゆが、さんまにシングルをプレゼントする場面があり…。
ジャケ写を見たさんまが、さゆのことを色々と言うわけですよ。


そんなに酷いんかいな?と思いながら家に帰って
そのジャケ写などなどを眺めてみると…。


ふっ、確かにやばい気がする(爆)


でもって封を開けて中の写真をみると…もっとプニってるさゆの写真が(;´Д`)


なんか、さゆの容姿は週ごとに全く違うらしいので
次の週末はもう少しシェイプアップしてることを願います(^^;;
痩せすぎもイヤだけどね…どちらに転ぶにも「ほど」ってもんがありますよ、はい。