メレンゲの気持ち

2106がいま一番面白いと思っているのは、番組が始まる12時より
前に放送している「メレンゲの前説」だったりしますw


本編はゲストをクローズアップするのが当然であり
その進行役も、基本的にはマチャミと高畑さんが務めるので
亜弥ちゃんが目立つシーンって、あまり無かったりします。


その点、前説は、マチャミ・高畑さん・亜弥ちゃんの3人だけのトークなので
必然的に亜弥ちゃんが絡むシーンも多くなるというわけです(´∀`)
気がつけば、最近うちで録画・編集して残ってるシーンは
ほとんど前説だけだったりして…(ノ∀`)


先々週(11/3)の放送では、亜弥ちゃんの妹の話になり…。
妹の方が背が高くてグラマーで、妹の方が年上に見られるんだって。
25歳説がある亜弥ちゃんより年上に見える妹って、どんだけやねんw


で、妹と一緒に恵比寿の街を歩いてたら、妹が酔っ払いとの
すれ違いざまに胸を触られたらしく…。
それを聞いた亜弥ちゃん、かわいそうだけどショックだったとw


从‘ 。‘)<ここにも(胸が)あるのに!!


あらあらそんな、お望みとあらば俺がいくらでも(ry
…あ、そういう意味じゃない?失礼しました。
でも亜弥ちゃんだって、結構あるよね…(*´Д`*)


ま、最近のメレンゲはそんな感じで前説が面白いということで。
本編1時間半を見るのは、推し以外の人には難儀だと思いますが
前説は2分半で終わりますから、チェックしてみるのも一興かとw


以上