12/15(土)発売 道重さゆみ4th写真集

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4055-9
うむ、またまた写真集が出るのはめでたいことです。
が、しかし…。


『憧憬』が大好評を博した?
『憧憬』のスタッフが再び集結?
前作の世界観をより深く追求?


えっと、うちの周りでは、自分も含めて『憧憬』の評判は
あまり良くなかったんですけどぉ〜(;´Д`)
いちばんイイと思った写真は、フライデーに載ったんだけど
写真集本編には載らなかった白水着写真(ぉ


その反動もあったかもしれないけど、アロハロは良かったです♪
一般的なさゆヲタがどう考えてるのかは知らないが
2106はああゆうのを求めてるんですよ!
『憧憬の』路線を継続するとなると…大きな期待ができない(^^;;
でも買うんだろうけど。