夜MC

(ナビ終了後)
从‘ 。‘)<あたし、何か変わったって思いません?
从‘ 。‘)<髪切った?いやこれは切ったんじゃなくて、エクステを外したんです。


そうそう、昼公演の方のレポで触れるのを忘れてたけど
今日はエクステを外してからの初お披露目だったそうです。
つけてると、かゆいんだってさw


从‘ 。‘)<でも正解はそれじゃないんです。
从‘ 。‘)<整形したとか、そういうんじゃないですからね


なんでも、友達の友達に先日初めて会って、顔をじーっと見つめられたそうで。
亜弥ちゃんが「何かついてる?歯とかに?」って聞いたら
「あぁ〜、あの話やっぱり嘘なんだ〜」と言われて。
なんの話や、と思ったら「ほら、目いじったり鼻いじったりするやつ」ってwww
その人、その方面の業界の人だそうで、そういう人が見れば
もし整形してたらわかるもんらしいですね。


从‘ 。‘)<って、そういう話じゃないんです。ほかにないですか?


ヲタのうちの一人<やせた!!


从‘ 。‘)<そう、正解!日焼けしたんです
从‘ 。‘)<…え?今なんて言ったの?


どうやら「痩せた」と「焼けた」を聞き間違えたようで(ノ∀`)
しかし俺の居る3列目から見ても、全く日焼けしたようには見えないんだが…(^^;;
本当に近い人に言わせると、焼けたらしいですよ。


从‘ 。‘)<つい最近なんですけど、急にお休みができたもんで
从‘ 。‘)<ちょっとあったかい所に行ってきたんです


飛行機で3時間半とか言ってたので、サイパンかグアムだと思うけど
そこらへんは明言しませんでした。
そこでジェットスキーで遊んだそうで、素人が普通出さないような
スピードを出したりして、時々宙に浮いたとかwww
一緒に遊んでた友達も置いてけぼりw


その後バナナボートに乗ったんだけど全然物足りなくて
遊ぶ順番を間違えたな〜、と言ってましたw


从‘ 。‘)<パパとママがやんちゃして出来た子ですから
从‘ 。‘)<あたしもその血をひいてるんですね。
从‘ 。‘)<スピード狂w


从‘ 。‘)<写真に撮ったので、何か機会があれば載せます。
从‘ 。‘)<あ、さっき(女 Day by Dayの歌のとき)みたいに後ろで流せばいいね♪


从‘ 。‘)<見たかったら名古屋に来ちゃえばぁ〜?
从‘ 。‘)<新幹線で2時間もかかんない、近い近い!!


うちらが他のヲタに遠征をけしかけるセリフだぞ、それwww
似たようなことを何度も言ったり言われたりしてます、はいw
まさか亜弥ちゃんからそんなこと言われるとはね〜。
まぁ、言われるまでもなく名古屋行く気満々ですが(ノ∀`)