昼夜ひっくるめて書いちゃいますが

個人的なことを言うと、昼公演は結局昼飯抜きで臨んだので
動きを抑えて楽しもうかな、と思ってたんですけど…。
どうも自分のようなキモヲタには、あまり人が近寄りたくないようで
今ツアーではよく隣席が空席になることがありまして。
今日の昼公演も、左が空席で右が通路という
「遊んでください」と言わんばかりの条件がそろってしまい…w


最後の4曲はどうにも抑え切れず(ノ∀`)
フラフラになりながら跳んだり踊ったりしたのでした(^^;;


夜は夜で、一番端っこの席で、ほぼ完全に席からはみ出して見てたんですけど
係員の注意も1回あった程度だったので、やはり全開で遊べましたw


以下はネタバレもあるので…。


バンドメンバー、バンマスでギターのきくちゃんがお休みして
代わりに早乙女さんという方が入っていました。
ということは皆勤賞はパーカッションのふくちゃんだけですねw


そしてドラムのアキラさんは今日で最後とのこと。
トロ恋の間奏のセリフが


从‘ 。‘)<ドラムのアキラさ〜ん!今日で最後なの〜!!


って感じになってました…。
アンコールのときのMCでは、改めてそれに触れてました。
他メンには触れなかったってことは、名古屋にも来るってことかな?


内容的には特に大きなハプニングもなく、今ツアー中いちばん無難に仕上がったかな、とw
LOVE涙色の衣装引き剥がしも綺麗にできてたし♪