行徳のなっちイベ

12時開場ということで、それより少し前に現着して並びました。
一緒に並んでた、なっち推しのHideさん&つよさん
「えてして必死じゃない(一押しじゃない)人が良席を当てたりするんですよね〜」
などと話しながら入場チェックを済ませ、チケを受け取ると…


3列目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


え〜、すみません、なっち一押しじゃない2106がマジで当てちゃいました(ノ∀`)
キャパが600程度の小さなホールでの3列目ということで
距離も結構近かったように思えます。


さて、内容に関しては、明日の大阪イベを楽しみにしてる読者も
居るかもしれないので、一応隠します。


セットリスト。
1 : くちびるで止めて
2 : 小説の中の二人
3 : 息を重ねましょう
4 : 大人へのエレベーター


演奏はキーボード、ギター、パーカッションの合計3名。
自分は秋ツアー見てないんでアレなんですが、秋ツアーと全く同じ構成だそうです(^^;;
パーカッションのasamiちゃんは、確かにちょっとかわいかったかも(ぉ
いや〜、asamiちゃんは、なっち以上に終始ニコニコしてた印象がありますw


で、演奏した曲も、すべて秋ツアーで演ってる曲ばかりだそうで(^^;;
既に秋コンを見た人にとっては、新鮮味に欠ける内容だったかもしれませんが
自分はまだ秋コンを見てなかったということもあり、
秋コンの予告編を見たような気分になれました♪


MCは相変わらずのなっちな感じw
容姿も歳の割に幼い方だけど、中身ももっと幼い感じだもんなぁw
亜弥ちゃんの「今はレットイットビー」を聞かせてあげてみたいですw
なっちは他のハロメンのCD聴かないからな〜。


あ、MCの内容としては、来週発売のシングルVに関連して、
PV撮影時のエピソードなどを話していました。


そんな感じで30分ほどのステージを終えて、握手会へ。
総イベント時間が1時間ほどしかない、と予想されていたので
握手会はあるのかどうか疑問視されてましたが、ありましたねぇ。
正直、何を話そうかとか全く考えてなかったので
無難に「(曲を)聴いててすごく気持ちよくなれました」と言っておきました。


行徳での滞在時間は2時間にも満たなかったんですけど(^^;
非常に有意義な時間を過ごせたな、と思っております。
来週の厚生年金に向けて、いい予習になりました♪