こんうさピーとヤンタンの悲喜こもごも

11/3のヤンタンで、さゆが家でトイプードルを買うはずだったのに
マンションの規約違反になることがわかって諦めた、と話していました。


そして昨日、11/8のこんうさピー、オープニングトークで…


从*・ 。.・)<わたし、犬を飼うかもしれないんです♪


ってすごく嬉しそうに話すさゆ…。
悲しい結末を知った上で聞くのって、切ないねぇ(;´Д`)
たぶんOAのタイミングで、こういうことになってしまったんでしょう。
そして、その後のコーナー「さかさまパニック」で失敗したときも


从*・ 。.・)<もうこれ、犬飼えなかったら癒されない


さゆうううぅぅぅぅ。.゜.(ノД`).゜.。
こんなさゆみんのことを、どうしたら癒してあげられるんでしょう(^^;;


はい、珍しくさゆネタを書いてみました。
なんか「亜弥重」って名乗ってる割に、重さんのネタをあまり書いてないよね、うち(^^;;