夜公演の備忘録

昼公演のNAMIDAのような、露骨な歌詞とばしは無かったけど
全体的に歌詞の間違いが多かったように見受けられました。
自分が気づいただけでも「引越せない気持」「blue bird」
桃色片想い」「ダブル レインボウ」で間違ってました。
特に桃色なんかは、2番の歌詞を2回歌ってましたからねw


ま、そんなことを全く気にもとめてないかのごとく
堂々と歌い続ける所は、亜弥ちゃんらしい所かw

  • LOVE涙色

衣装の引きはがしに失敗。
左腕のブレスレットに引っかかったっぽいです。

昼とは違って完璧に披露(´∀`)
それがあってか、歌い終わってからピースサインが出ました♪

  • HAPPY TO GO!

サビの高音の伸びがスゲーと思った。
今日のコンディションは絶好調じゃない?