DVDマガジンVol.15

今秋ツアーの最初に出たVol.13と、文化祭で出たVol.14をすっ飛ばして
先にVol.15を観賞しました。そんな気分だったの。
でも出たタイミングは上記の順だけど、自分が買った順は14がいちばん先で、
13と15は先週の娘。コンで一緒に買ってます。


さて15の内容は、既にご存知の方も多いと思いますが
春ツアー「SEXY8ビート」のドキュメントでございます。
自分は遠征もすることなく、地元に一番近い横須賀と
ラストのさいたまだけを見に行ったケチなヲタではありますが、
横須賀は昼夜にかけて、アクシデントから生まれたドラマがありまして…。
その様子を再び、少しでも映像で見れたら、と思っていたので
このDVDは出るとわかった瞬間に、買おうと決めてましたね。


見てない公演についても、誰かしらのレポでしか知らなかったような話を
いろいろと見ることができたりするので、こういうのはあると良いですねぇ。


GAMコンや亜弥コンでは、こんなん出ませんか?
FC限定とかでも出してくれると嬉しいけど
まぁ、出ないだろうなぁ…。