ツアーグッズ追加

亜弥グッズのピンポス第2弾とか意味わからん。
アレってそんなに売れてんの?


そんなことより、日替わりのリストバンドですけど
某所の予想どおり毎回色が変わっています。


「ダブル レインボウ」ツアーは、合計7日で行われます。
たぶん、全日程コンプして毎回買い揃えれば
虹色の七色すべてが揃うということなんでしょうね〜。


ちなみに、自分も一応ツアーコンプはする予定ですが
リストバンドを買い揃える予定はありませんw
まず座間の2日分を買ってないですしね〜。
それに、仮に七色揃えたとして、それを全部腕に装着してる姿って
結構ヘンだと思いませんか?www
とは言え、絶対誰かやるだろうから、その光景を
遠くから眺める程度にとどめておきますw