なんとなく語る、2106のハロプロメンバーの見方

先日の亜弥コンOFFで出た話を発端に、ちょっと考えたこと。


自分は推しに対して、疑似恋愛みたいな感情は持ってません。
アイドルだとか歌手だとかじゃなく、それらをひとくくりにした
エンターテイナーとして好きかどうか、って所でしょうか。


なので、そのメンバーが私生活でどんなことをしていようが、
見つからなければ、仕事に影響がなければ、何をしてても許せるつもりです。
未成年のくせに煙草を吸ってても、交通事故を起こしても、
男と密会してても、その行き着いた末の行為に及んでても。


あくまで、仕事に影響がなければね…(^^;;


ま、そういう見方に行き着くまでには、かつての推しの
2度にわたる「引退」があったわけですけども。
あれだけ色々とやらかしてくれると、こっちも大抵のことでは
揺らがなくもなりますよ、ほんとw


だから亜弥ちゃんがフライデーされたときも平気だったし、
「ダブル レインボウ」について語るときの
「色々経験を積んできて、やっと歌に追いついてきた」
という言葉も、特に抵抗なく受け入れられています。


そういうわけで、俺はたぶん、もし亜弥ちゃんが誰かと結婚!
なんてことになっても、素直に祝福してあげられると思っていますw
ただし引退となると凹むだろうな〜。見れなくなるのは辛い。
結婚による感情の変化を、仕事にフィードバックした
亜弥ちゃんを見てみたいという気持ちはあります。


う〜む。
こういう考えを持ったヲタは、どうやったらヲタを辞めれるんでしょうねw
ホント、推しが辞めない限り辞めるきっかけが無いかもw
あるいは誰かさんみたく、何かやらかしたときかな?


つまらない話ですみませんでしたm(_ _)m