2日目終了!

昼夜とも動ける席で、遊びまくってしまった…(^^;;


では本日の備忘録。
昨日と変わった点や、新たに気づいた点など。

  • ドキラブ間奏のフェイクは、途中までしかやらない。

単純に、その部分の高音を出すのがきついだけだと思います。

  • 夜公演の「LOVE涙色」

ワイヤーによる衣装引き剥がしに失敗w
「くそー!」と悔しがりながら歌う亜弥ちゃんw
アレって、衣装を自分で踏んでたように見えたのは自分だけですかね?


今回とは逆に、引き剥がしすぎるハプニングを期待するヲタ…。
男って単純ですよね…w

  • 「女 Day by Day」の歌詞

1番のAメロに「22歳の現実」っていう部分があるんですけど
コンサートでは亜弥ちゃんの年齢にあわせ、21歳に変えて
しかもそれを妙に強調して歌ってますwww


ま、こんなところで。
もっとこまごまとした部分で色々あると思うけどね〜。


あとMCはめんどいんで、あえて書きません(^^;;
ひょっとしたら、そこが一番レポの需要がある所かもしれないが…。
気が向いたら大阪MCレポは頑張るかもしれません。