初日昼夜終了!

とりあえずセットリストだけあげときます。
詳しい感想などは、後日やる気があればw


(10/14 11:05)
感想とか追記しました♪


01 : 笑顔
02 : ドッキドキ! LOVEメール
(MC)
03 : LOVE涙色
04 : 灯台
05 : 宇宙で La Ta Ta
(女ダンサータイム BGM : Get Up! ラッパー)
06 : 100回のKISS
07 : 引越せない気持
08 : 女 Day by Day
09 : ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
(MC → 生バンドキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!)
10 : blue bird
11 : 今はレットイットビー
12 : 砂を噛むように…NAMIDA
13 : HAPPY TO GO!
(メンバー紹介)
(MC)
14 : トロピカ〜ル恋して〜る
15 : 桃色片想い
16 : 絶対解ける問題
17 : Yeah! めっちゃホリディ


EN1 : ダブル レインボウ
(MC)
EN2 : I know


前半だけ見てると、ダンサーが出てきた流れで「ごまコンの劣化版?」
みたいな感想を抱いてしまいました(^^;;
ダンスパフォーマンスでは、亜弥ちゃんはどう考えても
ごっちんに勝てるとは思えないですからねぇ…。
同じことをしようとしても「劣化版」という表現を使ってしまいます。


しかも思ったよりもアルバム曲が多くなくって
いまひとつアルバムを前面に押し出した内容に思えないなぁ、とか思ったり。


ところで「宇宙でLa Ta Ta」は、もはや亜弥ちゃんの曲として
扱っちゃっていいんですか?w
そりゃ一応「奇跡の香りダンス。」のカップリングとして
(稲葉と一緒に歌った)音源もありますけど〜。


そうは言いながら「女Day by Day」からナビへの流れは
しっかり振りまねしながら楽しんでるんですけどねw


まぁそんなことを考えながら、MCを終えて衣装チェンジに行く亜弥ちゃんを見送り…。
どうせまたダンサーの場つなぎパフォーマンスでもするんだろ、
と思いながら何気なくステージを眺めてると、カーテンが上がって…。


生バンドキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


やっぱりね、ヲタみんな考えてること一緒なんですよ。
バンドが居るとわかった瞬間「おおおおお〜!!」ですからw


そのあとはアルバムから4曲と、おなじみの盛り上がり定番曲を4曲。
うは、思ったより体動かす内容になってるわw
結局「桃色片想い」を外すことはなかったか〜。


アンコールでは「ダブル レインボウ」に聴き惚れ、
「I know」でもうひと盛り上がりして終了♪


始まる前の予想としては、もっとアルバムの雰囲気を重視した、
極端にいうと「過去の『あやや』と決別する」ような内容になるのかな、
とも思ってたんですけど、結構新旧織り交ぜてましたねぇ。
こういう内容であれば、一般人からライトなファン、ディープなヲタ、
どんな層にも楽しんでもらえるんじゃないかなぁ、と勝手に思ってます。


これから1ヶ月半、どんなふうにコンサートが熟成されるか楽しみです♪