藤本美貴のドキみきNight

だいぶ前にGAMつながりで亜弥ちゃんがゲストで出てきてから
いつの間にか毎週聴いてたりしますw


なんかカラオケで「ヲタ芸をマスターしよう」みたいなのがあるらしいですねw
それで実践編でロマモーが使われてる、っていう投稿から美貴ちゃんのヲタ芸トークが…www
会場外の「あの映像」もネットで見たことあるらしいですよ〜。


俺このラジオを通勤途中で聴いてたもんだから
ホント笑いをこらえるのに必死でしたよwww


そうか…でも、ヲタ芸ってそこまで世間に浸透してるんですか(^^;;
いま、そういう現場の第一線を経験してるっていうのは
果たして誇っていいことなのか、そうでないのか(苦笑)


以上