10年記念本

開封して、ちらっと中身を見てみました。


結構ボリュームあるじゃん!
ちゃんと時間とってじっくり見るか?
いや、ひとりひとりでも、少しずつでも読んでいく方がいいかな。
もちろん自分は後ろから読んでいきますw


で、B.L.T.特別編集なだけに、当時のB.L.T.のグラビアが掲載されてたりして
すっごく懐かしい気分にさせてくれます(´∀`)


そうだなぁ、当時は真面目に雑誌買ってたな〜。
B.L.T.じゃないけど、特典トレカのために何冊も買ったこともありましたよ。ええ。
その頃は推しメンさえ引ければいい、って考えじゃなかったから。
推しメンをGETするためのトレードじゃなくて、
コンプするためのトレードをしてましたよ。
実家に帰ればその頃のコレクションが置いてあるはず…。


いまは推しが載ってる雑誌も、立ち読みで済ませることがほとんど。
ケチなヲタになったもんだw