今日は、とある用事で横浜駅の方へ出かけておりました。
で、ついでに、欲しいんだけど買えてないCDがあるもんで
駅近くでCD売ってるところを探してました。


ハロプロ全然関係ないし、完全に俺の趣味の世界なので
読みたい人だけ読んでください。


探してたのは、machineというユニットの「FALCON」というシングルです。
PENICILLINというバンドのボーカル・HAKUEI
hideのバックバンドでギターをやってたkiyoshiが組んでるユニットです。


この面子を見てもわかるように、コアな人気はあるんだけども、
市場目線ではかなりマイナーなロックユニットなもんで
地元のCD屋では入荷すらしてくれないんですよ(;´Д`)
もちろんレンタル屋が置いてくれるわけがありません(苦笑)
CDを買わなきゃ曲を聴けないんですよ!


まぁ、その程度のことは十分予想してたことなのでいいんですが、
「さすがに渋谷のタワレコならあるだろ?」と高をくくって
昨日、亜弥イベのためにタワレコに来たついでに探したんですが、置いてない…。


おいおいここで買えなかったらどこ行って買えばいいんだよ、
というわけで、とりあえず横浜駅周辺で思いつくCD屋を
回ってみることにしたわけです。


まずは家電でも行きつけのヨドバシ横浜。無し。
しかし亜弥ちゃんの「笑顔」のシングルVがあったので購入w


次、岡田屋モアーズにあるタワーレコード横浜店。無し。
珍しく、棚に「machine」というコーナーが作ってあるにも関わらず
そこには一枚もCDが置いてないとか(;´Д`)


次、相鉄ジョイナスにあるYAMAHAの店。無し。
ていうかジョイナスって新星堂がなかったっけ…?


あと思いつくのはHMVと山野楽器くらい。
山野楽器にあるとは思えないので(^^;;
もしHMVにも無かったら、今日は諦めるしかないな…と思いながら
店に入って邦楽のコーナーを物色してみたら…。


あった━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


3枚も在庫がありました!
無事に購入することができました!!!
よっしゃ帰って聴きまくりだぜ!