飯田圭織

最初はむしろ嫌いなメンバーでした。
ガキっぽいイメージがあって、TVで見てて正直イラッとくることもありました。
99年〜2000年当時の現場でも、ほとんど注目してた覚えはありません。


そんな自分の意識が変わったのは、彼女が娘。のリーダーになってから。
他メンの台頭で目立たなくなっただけかもしれないけど、
ひところに比べて、落ち着いて見えるようになったかおりに、
だんだん魅かれていきました。
紗耶香以来、誰の卒コンにも行かなかった2106が
2005年、かおりの卒コンには足を運びました。
(蛇足ながら、それ以降の卒コンも吉澤しか行ってません)


2006年12月、初めてかおりのソロライブを見に行きました。
最前列、ど真ん中通路沿いという特等席で見させてもらいました。
当然好きだからこそ、自分で申し込んだかおりのライブ。
感動しないわけがありません…。


以来、亜弥ちゃんやさゆ(娘。)に比べて現場の絶対数が少ないかおりの現場には、
ある意味、先の2人よりも優先的に足を運んでいたかもしれません。
そのくらい、かおりの雰囲気が好きでした。歌声が好きでした。
CDSにも行けました。鎌倉でのライブも見れました。


そして、明日は休業前のラストライブです。
出番が少ないのは残念だけど、出来るパフォーマンスは存分に見せてほしいです。


かおり現場歴わずか9ヶ月のヒヨッコがマジヲタっぽくてすみませんm(_ _)m