LUNA SEA一夜限りの復活!!!!

GOD BLESS YOU 〜One Night Dejavu〜
http://www.lunasea.co.jp/


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


何をかくそう、自分はモーニング娘。に嵌る前は
軽くヴィジュヲタぶってたような時期があります。
シングル「ROSIER」からアルバム「STYLE」あたりの時期が一番好き。


一旦バンドとしての活動を休止して、復活してからは
どうにも牙が抜けちゃった感があって、あんまり好きじゃないんだけど
それより前の曲が見れるんなら行ってみたいなぁ。


けど「何をおいても最優先」っていうほどのテンションでもなく(^^;;
他にこれといった現場が無かったら、ということで…。
なんて悠長に構えてたらチケ無くなりそうだし(;´Д`)
東京ドームだからと言って、LUNA SEAを甘くみてはいけません。


とりあえずチケ確保に向けて動いてみるか?
誰か一緒に見てみたい人います?
ってハロヲタ界隈で聞く話じゃないかw


しかし、X JAPANは先を越されちゃったね(^^;;
こりゃもう今年中の再結成は無いだろ…。