あややニュース続報

http://www.dai2ntv.jp/common/misc/kochi2/ayayanews/index.html
上記サイトで誰でも見れますね♪
しかしInternet Explorerでしか正常動作しないっぽい?
Firefoxで開いたら、動画の制御が全然できなかったです(;´Д`)
普段Firefoxをメインに使ってる2106としては、めんどい。


あぁそうそう、はてなダイアリーでもさ、凝ったデザインにするのはいいけど
Firefoxで見ると、文章が改行されなかったりとか
文字色が背景色と同化してて読めなかったりとか
色々不都合があったりするんですよね〜。


実は、アンテナに登録している、身近な人のブログにも、そういった所があったりします。
そういう所は、Internet Explorerを開いて見たりもしてます。
できればFirefoxなり何なり、他のブラウザでも見栄えを確認してもらってから
デザインを採用していただけると、ありがたいです。


ん〜、そんな文句言うより、2106がマイナーなブラウザを辞めろって?
まぁ元々はタブブラウザを使いたかっただけだしなぁ。
最新のIEはタブが使えるんでしたっけ?
だったら別に、元に戻してもいいけど。


だいぶ話が脱線しましたが、今日は以上で。