月刊Melodix!

深夜3:30〜4:30というふざけた時間に放送する音楽番組(^^;;
10年記念隊が出演するということで…。
リアルに見てたヲタって、どれくらいいるんだろw
2106は録画して朝起きてから見たわけですが。


記念隊として、パーソナリティとトークして歌を歌って、
という形で音楽番組に出演するのって、ひょっとしたら
これが最初で最後なんじゃないのかなぁ(^^;;
出演番組は比較的こまめにチェックしてたつもりだけど
音楽戦士やMUSIC JAPANみたいな、一方的な告知ばかりで
トークという形は見覚えがないんですよね〜。


最高年齢差11歳というところをついて
「歳の差を感じるときは?」というテーマのトークだったんですけど
一部の内容は、あまり歳の差とは関係なかったような気が…w
小春がかおりに「反応が遅い」と書いてるんですけど
それはたぶん年齢じゃなくて、かおりだからだと思うw


まぁ、最後のごっちんの言葉に集約された内容だったと思うw


( ´ Д `)<平成はスゴイですよ!


そしてそして、スタジオライブが何と「未知なる未来へ」!!
ライブでも5人揃って歌うところが見れないのに
こんな番組で見れるとは思わなかったですw


うん、久々に、音楽番組を見て面白いと思ったw


じゃ、今日も一日がんばって〜