ごっちんがダウン…

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0708241100.html
ツアー開幕前には、別の理由でフォークジャンボリーを欠席したごっちん
その頃から、ツアー終盤の過密日程を心配してたんですけど
それより前にきちゃったんですねぇ。


本人にはもちろん万全の状態で札幌公演を迎えてもらいたいです。
それが終われば、2週間後にはソロツアーが開幕するので
そのリハもあるだろうし、アルバムのプロモもあるだろうし…。


そして、残った4人も体調に気をつけてもらいたいですね。
例えばひとり欠けても8人残るモーニング娘。とは違って
記念隊はひとり欠けたら4人しか居ないわけで、
その穴埋めとなると、色々苦労もあるだろうし。


「乙女の心理学」もカットされたんですか。
まぁあの曲をなっちソロで、ってのは無理があるし
急遽代役を立てられるような曲でもないですからね…。
振り付けも99年当時とは大幅に変わってる…はずなので、
本家本元の圭ちゃんを連れてくればいい、っていう話でもないんです。


それに、他の盛り上がり系の曲は、かおりも出ないわけだから
3人で歌うことになるんですよね。
う〜ん…3人しかいないライブ終盤はかなり寂しそうだ…。