夜の来訪者

たまに早く家に帰ってきて、録画してたメレンゲをまったりと見てたら
訪問形式のクリーニング屋を近所に開業?するらしく、
ご挨拶とかでやってきた25くらいの兄ちゃんが。


軽く雑談から始まり、どんな布団を使ってるんですか?とかの質問。
オゾンだか何だかの無料サービスを実施してますが、と言われたけど
いや今日はいいや、とお断り、今日はそれだけで終わり。


ふ〜ん。
新手の詐欺ですかね(爆)


愛読する漫画が「クロサギ」だったりする2106なので
よくわからないものは疑って見るクセがついてたりします(^^;;


いや、本当にまっとうなクリーニング屋さんだったら
ひたすら謝るしかないところではありますが。
それどころか、なかなか衣類を店に出す暇がない身としては
むしろ積極的に利用したいくらいのものではあります。


何か話に進展があったら、随時報告しますw


って、よく考えたら、向こうの連絡先聞いてないよ?www
また来るのを待つだけかよ(^^;;