飯田圭織出演映画「五重塔」DVD

いや、買うかどうかは微妙だなぁ(^^;;
何しろ4月に買ったスケバン刑事のDVDも見てないし(ぉ
あれは確か開封して、特典ディスクの新木場イベを見て
あとはレイカのヨーヨーで少し遊んだだけ(爆)
完全にヲタのコレクターズアイテムと化してます…。


さて「五重塔」に話を戻すと、やはりこれもなかなか見ないだろうな、と。
特典映像の舞台挨拶は気になりますけどね…。
でもどうせ面子が揃ってた立川だけだろ。
立川の舞台挨拶は、俺は映画を見やすい席を選んでて
わざと後ろの方で見てたんで、たぶん晒されることはないねw


もしも熊谷の様子が収録されてたらやばいけどね。
あっちは最前でかおりの真正面の席だったからwww
でもそんな類のカメラは入ってなかったはず…。