2106のイメージ?

http://m-l-tr.jugem.jp/?day=20070816

読む人にとっては面白くも何ともない話なので隠す。


正直いって、DDの予兆は以前からあったんですけど、
具現化したのはやっぱり関東に移り住んでからですわ。
田舎で見れなかったものを色々見よう、という貧乏性ってのが真相かも。
関東に住んでなかったら、絶対今ほどかおりに嵌ってないはず(^^;;


ま、おもちゃはたくさんある方が楽しいじゃない?なんちゃって。


ハマりすぎて「応援」というスタンスになると色々しんどいので
まずは「自分が楽しむこと」が大事だよね、ということで
それを端的に「遊び」と言ってるわけです。
だから、たとえ推しの現場であっても、納得いかなかれば金は出さないし
推し度合いが低くても、楽しければ推し以上に金を出しますよ。


…なんか似たような文章をどこかで見たような気がするなw