今日は夏休みの最終日なのです。
色々と休み中の「残務」を整理したいと思います。

  • 記念隊コン初日レポというか感想(需要あんのか?)
  • 記念隊コン8/17大阪夜公演MC
  • すけだちについて(書かないかも(^^;;)
  • チャットモンチー(ただ気になるだけw)
  • 録画した「MusiG」と「魁!音楽番付」のチェック
  • ほか、休み中の他のブログの気になる話題をチェックw


ちなみに「魁!音楽番付」は、観覧の抽選に外れたんですが…。
昨日は大阪から戻り、最寄駅から家まで歩く道のりで疲れきってたので、
もしその状態で観覧に参戦したとしても、下手すりゃぶっ倒れてた可能性もあり…。
行けなかったのは結果オーライだったかも、と思っております。


ハロプロの応援を頑張る方々を否定するつもりはありませんが、
自分のスタンスとしては、やはり「遊び」の範疇を超えないように
適度に楽しむようにしなきゃ、と改めて思った夏の朝でした。