8月の予定

ver.1から恒例、毎月1日は当月の2106の現場予定を記しております。


04(土)ガッタス公開練習@お台場
05(日)すけだち初日@新宿コマ劇場
08(水)フォークジャンボリー@お台場(行ければ)
09(木)すけだち@新宿コマ劇場
11(土)10年記念隊初日@中野(昼夜)
12(日)すけだち@新宿コマ劇場(昼のみ)
13(月)〜16(木)実家に帰省
17(金)10年記念隊@大阪(昼夜)
18(土)10年記念隊@大阪(昼のみ)
19(日)女に幸あれイベ@横浜(当たれば)


不確定要素もあるけれど、もし全部行ったら16日間で11公演という濃密さ・・・w
やりようによっては、もっと濃密にすることも可能だけども
普通に里帰りもしたいので、このくらいにしとこうかな、とw


一番行きたいのはフォークジャンボリーだったりします。かお誕お祝いしたい・・・。


あと一番ドキドキして待ってるのは、ガッタスかな?w
いや〜、ろくに公式戦も見に行ったことがないヲタが、
色々と話の流れで、なぜか公開練習を見に行くことになりまして(^^;;
初現場で勝手がわからないことも多々あると思いますが
楽しんでこれればいいな〜と思っております。


お目当ては・・・こんこんが出れば嬉しいんだけど
もし出なかったら誰を中心に見ればいいだろう???