では日曜のSSA日記をば

起きぬけから腕が筋肉痛でした(;´Д`)
今日の公演は大丈夫か?


体力のないへっぽこなヲタの2106は、
昼公演を回避して夜だけ見る予定だったので、
余裕ぶっこいて12時過ぎに会場入り。


ちょうどハロモニ@が始まる時間だったので
ワンセグでひととおり観賞してから
これまた悠々とグッズ売場へ…。


必死な方々は2時間、3時間と待って購入するようですが
基本的にDVDマガジンさえ入手できれば良い2106は
まったりと昼公演の最中に購入するのですw
売場に着いてから購入するまで、15分で終わりです(´∀`)


あとは適当に昼飯食ってから、昼公演参戦組を待ちました。


夜公演は総勢10名の連番、というより集団w
前列4名、後列6名で何席分くらい使ってたんだろwww


何の流れか、2106が前列の一番メインステージ寄りの
位置で見てました…w