藤本美貴「置き手紙」キャンペーンを追っかけてみる日。


あくまでも追っかけてみるだけで、CDを買うかどうかはその場の状況しだいです。
基本スタンスは「見るだけならタダだろ」です(^_^;)


ではまず亀戸へ…

天盛堂

事前予約とかは無かったようで、当日並んだ順番にCDを購入して
そのまま店内に着席する形になっていました。
2106は開店20分前に並んだにも関わらず、整理番号15番とかもらっちゃったんで
その成り行きで座り席に来てしまったという…(ノ∀`)
他のハロメンが同じ形式をとったら、徹夜組とか始発組とか絶対いますよね…(^^;;


ここで2時間待ち?だとしたら、11時から始まるコロナのイベントは回避っすね…
でも近くで見れるんだから1軒くらい捨てても惜しくはないでしょ。

天盛堂イベ開始繰り上げ

店に入り切らないくらい人が集まってるようです
もうすぐ始めるんだってさw
あとこのイベ、撮影OKだとか言われましたよ(^_^;)


結局定刻に始めるそうです(^_^;)
色紙書いてたんだってさ

天盛堂イベ終了〜

まずカップリングの「遠い恋人」を披露。人前で歌うのは初めてだったそうで
途中で歌詞が出なかった部分も…亜弥ちゃんじゃないんだから(ノ∀`)
間にちょっとしたMCをはさんでから「置き手紙」を歌って、ステージは終了。


以下、イベント中に自分が撮影した写真。座り席故に下から目線w
最初の2枚はサイズを960x1280に設定して撮ってみたんですけど
どうやらサイズに反比例してズームが効かなくなるみたいですね…。
普段は写メで送れるサイズでしか撮らないんで…。
(注:サイズはブログのために240x320まで落としました)


それに気づいて、240x320に設定しなおしてズームを効かせて撮ったのがこちら。


この後、CD購入者は美貴ちゃんと2ショット撮影♪
赤羽美声堂の方は、携帯のカメラは不可と最初から通達がありましたが
こちらの店は携帯でもOKということで、自分の携帯で撮影してもらいました。
サイズは再び960x1280に設定。後で写真を印刷したいのでw
なお、この画像はブログには上げません(えぇ〜)
見たい方は直接2106まで。


サイン色紙もらって2ショット撮影してもらって握手もできて…
歌ってる様子も近くで見れたので大満足(´∀`)
天盛堂にターゲットを絞ったのが良かったようで♪


1カ所で満足しちゃったんだけど、赤羽の様子も一応見に行ってみます〜

赤羽キャンペーン

「置き手紙」1曲だけ歌って終了、2ショット撮影へ。
GWの合間とは言え平日だからそれ程集まらないだろ、と思ってたけど
そんな2106の予想以上に人が集まりました。


自分の立ち位置から携帯で撮るような写真は、この程度が限界です…。


こりゃ亀戸に行ってなかったら、かなり消化不良気味な気分で帰ってただろうな…
今日が休みで、そして亀戸に行けて良かったです


2ショット撮影がすべて終わり、最後に挨拶に出てきてくれました。

帰路

2106は赤羽ではCD買ってない(ていうかCDが売り切れだった)ので、
赤羽のイベは遠くから眺めただけです。
昨晩、亀戸のイベ情報を知るまでは、赤羽だけの為に出掛けるつもりだったので
そのことを考えると期待以上に満足いく一日になりました(´∀`)


あとは気分次第で5/18の与野に行くくらいかな…?
娘。千秋楽の日なんだよな…

帰宅後

とりあえず今日撮影した写真を数枚、日記用のつもりで編集したんですけど
さらっと色々見てきた限りだと誰もイベの様子の画像を上げてないんですよね(^^;;
うちは上げようか上げまいか…w
でもさすがに2ショット写真は上げませんwww


→5/2 5:30、画像うpしました♪
それにしても、改めてじっくりと写真を見ると、めちゃくちゃかわいいですね…(*´∀`)


さて、色々とまた現場情報が出てきてるようですが、それは後々触れます。
基本的に現場がある日は、行った現場のネタ以外書きたくない。
だから明日も明後日もその次も、行った現場のネタ以外書かない予定ですw


以上