天盛堂イベ終了〜

まずカップリングの「遠い恋人」を披露。人前で歌うのは初めてだったそうで
途中で歌詞が出なかった部分も…亜弥ちゃんじゃないんだから(ノ∀`)
間にちょっとしたMCをはさんでから「置き手紙」を歌って、ステージは終了。


以下、イベント中に自分が撮影した写真。座り席故に下から目線w
最初の2枚はサイズを960x1280に設定して撮ってみたんですけど
どうやらサイズに反比例してズームが効かなくなるみたいですね…。
普段は写メで送れるサイズでしか撮らないんで…。
(注:サイズはブログのために240x320まで落としました)


それに気づいて、240x320に設定しなおしてズームを効かせて撮ったのがこちら。


この後、CD購入者は美貴ちゃんと2ショット撮影♪
赤羽美声堂の方は、携帯のカメラは不可と最初から通達がありましたが
こちらの店は携帯でもOKということで、自分の携帯で撮影してもらいました。
サイズは再び960x1280に設定。後で写真を印刷したいのでw
なお、この画像はブログには上げません(えぇ〜)
見たい方は直接2106まで。


サイン色紙もらって2ショット撮影してもらって握手もできて…
歌ってる様子も近くで見れたので大満足(´∀`)
天盛堂にターゲットを絞ったのが良かったようで♪


1カ所で満足しちゃったんだけど、赤羽の様子も一応見に行ってみます〜