座間2日目夜公演メモ

2階のH列(後ろから3列目)で見てました
春は4公演中3公演も1階ひと桁が来たけど
さすがにいつまでも続くもんじゃないですね


右隣も後ろも女性でした
ホント女性客増えましたね







■セトリ
(各メンバーのソロダンスパフォーマンス)
01.Oh my wish!
02.君の代わりは居やしない
03.What is LOVE?
(メンバー紹介VTR)
04.スカッとMy Heart
05.The 摩天楼 ショー
(MC1)
06.私のなんにもわかっちゃない(未発表曲)
07.愛の軍団
08.悲しき恋のメロディー
(MC2)
09.笑えない話
10.愛され過ぎることはないのよ
11.Ambitious!野心的でいいじゃん
(MC3)(生田・小田)
12.【ソロコーナー】明日を作るのは君/佐藤
13.【初めてのロックコンサート(12期)】メイン:羽賀
14.[メドレー]
→ウルフボーイ
TIKI BUN
→(アクロバットありのダンスパフォーマンス)
→Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜
→ドッカ〜ン カプリッチオ
15.SONGS
16.Help me!!
17.ブレインストーミング
18.Password is 0
19.One・Two・Three


EN1.今すぐ飛び込む勇気
(MC4)
EN2.ここにいるぜぇ!


公演時間:約1時間45分


あー2階席遠いわー誰が誰やらわからん(^_^;)
たまにホールに来ると音響の良さに感動する(そこかよ)
でもマジで耳おかしくならないし


秋ツアーの白地のTシャツ着てる人ほとんど居ない(苦笑)
少なくとも自分の席から見える範囲にはひとりも居なかった
逆に目立つチャンス?とも一瞬考えたけど
たぶん向こうからも誰推しか分からないんじゃないか?w


■公演の感想
中盤ちょっとダレるかな、、、
序盤と終盤は自分の好きな曲が並ぶからアリ


セトリはさ〜、プラチナ期だってある時期から過去曲バッサリいったことあるしさ、
ある程度はしょうがないんじゃないのかな
文句言ってんの古参ばかりみたいだし
そういう自分も2ndシングルからの古参なんすけどね
まあEDM好きな自分が肯定しても説得力ないかな(^_^;)


未発表曲も好き
ただ盛り上がりもしない聴かせる曲でもないとくると
あまり受けは良くなさそうにも思えるけど自分は好き


MCは展開によっちゃアンコール以外一言も喋らないメンバーも居るので(特に12期)
そこは全く期待せずに行くほうがいいかもね
今日は小田が全部もってった感ある
小田ちゃん卒業おめでとう(違


パフォーマンスで一番印象に残ったのは佐藤まーちゃん
自分の歌う世界に引き込むっていう感じが
今日の公演はすごくわかった気がした
キャラで食わず嫌いしてたけど、ことステージに関しては推せるかも
よく考えたらどうせ接触イベ行かねーから
キャラとかどうでもいいし(ぇ


12期の歌唱は個人的に好きなタイプは野中ちゃん
牧野羽賀は落ち着いた曲調でも若干がなり気味に聞こえた
どっちが客観的にいいかはわからんけど好みで言うと野中
尾形ちゃんは正直言って比べるレベルに至ってな(ry


うむ、一年経ってようやくこれくらい見れるようになったw