ごぶさたでした〜
ま、たまにはね


ハロプロFCで申し込んでたモー娘。中野は3公演当選しました
どうすんだよ想定以上に当たりすぎ
いや別に何も現場被ってないけど


さてさて、これからしばらくの現場予定が下記となります


2月
28(土)Berryz工房祭り at 有明コロシアム


3月
01(日)fripSide at 横浜アリーナ
03(火)Berryz工房ラストコンサートライブビューイング at 新宿バルト9
15(日)モーニング娘。'15 at オリンパスホール八王子(夜のみ)
22(日)TM NETWORK at 横浜アリーナ
29(日)じゅじゅ at 渋谷duo MUSIC EXCHANGE


ベリLVは、発表日=発売日の10時ごろたまたま在宅だったんで
勢いでチケとっちゃいましたw
武道館は遠慮したけど映画館ならいいでしょ
BSスカパーでも生放送するらしいんで一応録画もします


それにしても、ここ1ヶ月くらい100人単位の現場ばかりだったから
アリーナやホールが続くことに違和感。。。
楽しみかたが全然変わるんだよね
切り替えていきましょう


モー娘。は14日のツアー初回入りたいけど高いよねきっと
ま、無理しない無理しない


あ、何日か前のついったーにも書いたけど、自宅でCDの在庫処分に困ってる方、
持ってくるのが負担でなければ28日に有明で引き取りますよ〜
ただしモーニング娘。は不要ですw
ハロプロもOK!!


ってな感じです〜
ベリ祭りとfripSideくらいはここに書き留めたい気もするけど
そんな時間とれる気がしない(^^;;


以上