公演開始まで

ド平日の18:00開演ということで、定時上がりでも間に合わない
さすがにこの日は午後半休をとりました
まだ今の会社に入ってから3ヶ月めなので有休が無いんですよね


一旦職場から帰宅して出直し
横浜駅に着いたのが17時すぎ
さすがだな、駅から「徹底道重」と書かれたTシャツ着たヲタが歩いてるw


既に開場時刻が過ぎていて、入場口はグッズ列と入場列がぐちゃぐちゃ
自分も適当に人の流れについていってよくわからないまま入場しましたw
グッズの購入は最初から諦めモード
結局この秋コンで何もグッズ買わなかったなぁ
ま、自分の名前が入った横アリチケットの半券だけでも
じゅうぶん記念の品になると思ってますんで


席はアリーナBブロックということで
ステージからは最も遠い部類の位置です
でも前通路だからまぁまぁ見やすい・・・はずだった、そう思ってた