会場に着くまで

旅行スケジュールのほうも、きっつきつに組まないようになってます
今日も午前10時羽田発の飛行機で余裕ぶっこいて伊丹入り
大阪市内に入ったのは12時過ぎくらいでしたかね
午前中にはアルバム購入者を対象とした握手会もあったんですが
そんなものには目もくれず、という行動でw


首都圏も大阪も1枚のICカードで電車に乗れるって便利だねぇ
以前ICOCA買ったけどもう必要ないかな
でもICOCA買った理由のひとつに、広島のPASPYの代わりにもなるというのがあって
PASPYのエリアではSuica使えないんだよな〜
ということでICOCAの処分は保留してます


宿をなんばの有名カプホにしてたので、なんばへ移動
なんばに来たらよく行く定食屋があるので、お昼はそこでとりました
なんばだけでもいろいろ歩けばいろいろあるんだろうけどな〜(^^;;
だいぶ狭い範囲でしか行動してません