横アリ当落

26日(金)が発表の日でした
ハロプロFCの会員番号を覚えてないので、帰宅するまで自分は確認できず
帰宅の電車の中でネットを見てると案の定落選が多数
まぁそうだよね〜って思ってたんですが


運よく当選いたしました!


ファンクラブさんありがとう
この秋のために入会した甲斐がありました


ついでに言うと、さゆの地元山口県の公演も7月に申し込みがあって
それも激戦だったみたいですが、昼公演だけとはいえ当選しています
横アリに余計な費用をかけずに済みそうなので、チケ未確保の山口夜は
少々値が張る程度であれば入る方向で検討します


ということで今秋の娘。コン参戦は
11/02山口昼(夜)
11/15大阪昼夜
11/26横アリ
の4〜5公演で
それまではどこも行かない予定(^^;;


以上