スタンス的な?

過去の日記をずーっと遡ってもらえばわかる通り
自分は1999年ごろからの古参(老害?)ハロヲタです


48グループに関しては特別好きというわけではないですが
逆に嫌う理由もそうそう無いですね
CDを売る手法という意味では、自分はもはやハロプロ
他のアイドル界隈にもついていってない状態ですから
その点においては48グループだけを叩く理由にはしません
ごく一部を除いて、ほとんどのアイドルが似たようなことしてますよね


そういうわけで、地元にいま旬のアイドルがやってくるとなれば
そのときくらいは足を運んでみたいと思うわけですよ
(2年前にはももクロも見たし)
実際に自分の目や耳で確認しないと
良いも悪いも論じることはできないですしね


以前、鳥取県米子市にチーム4が来たことがあるんですけど
チーム4までいくとイッパソの自分には誰もわからんので
さすがにそのときは回避したんですけど
今回はチームAがやってくるということで
ここなら人気上位の子くらいは知ってる
ということで行ってみました