昼公演トークメモ

  • EGOLUTION

進行飯窪、ほか佐藤、工藤
お題は「お風呂」
ヲタがフー!とはやしたてるが
飯窪「フーって言われるメンバーじゃないですから!」
「譜久村さんが居ないのが残念です」


まずは飯窪さん
いつもシャワーを浴びるだけで湯船に浸からない
「それ以上痩せるから?」
「それ以上痩せたら骨と皮だけになるね」
などのツッコミw


続いて佐藤
泡がシュワシュワ出る入浴剤を浴槽に入れてから
すぐ自分も入って体で泡を楽しむとか
「でも鞘師さんに教えてもらったんですけど
入浴剤が混ざりきってから入ると体にめっちゃ効くんですよ!」
と自慢げに言うw
飯窪「それが普通だよ」


次に工藤
頭を洗って体を洗って湯船につかるまでの一連の流れが10分で終わる
しかもその10分の間にシャンプーを3回
「頭には虫がめっちゃ居る、っていうのをTVで見て怖くなった」
それにしてもこれだけのことをこなして10分って
あまりにも短い気がするが。。。


この話にちなんでまた飯窪さん
ふくちゃんも入浴時に3回髪を洗うが
3回とも違う種類のシャンプーを使うとのこと
工藤「多分使ってるのもその辺で売ってるやつじゃないよ」
佐藤「天然の」
飯窪「オーガニックとか」
といった感じで本人の居ない所でお嬢様キャラ全開でしたw

  • アンコール

小田ちゃんの「5月も半分を過ぎて、今年も残すところあと半年」
っていう語りだしにざわざわw
この時期にそんなことなかなか考えないでしょw


飯窪さんの漫画ネタは、火事場のクソ力がどうのこうのということで
直接的には言わなかったものの、大阪出身ゆでたまご先生でしたw


鞘師はこの夜OAに出演するめちゃイケのことを自慢げに話してましたが
実際のところどんな内容だったんでしょうね


で、最後はさゆ
このツアーで使われているSEの「エボリューショ〜ン」っていう声は
さゆの声なんだってさ
改めてこのSEの音源が欲しいなーと思った
そんな昼公演メモでした