大阪公演セトリとか感想とか

会場はオリックス劇場
ということでこれまた個人的には2週間ぶりw
でも会場外の公園の様子は全然違いますねw


どうやらこのオリックス劇場、一部のお手洗いを
客層によって男性用か女性用かを使い分けるみたいですね
先々週は3階にある2か所のお手洗いがどちらも女性用だったのに
今日は男性用と女性用1か所ずつになってました
男性用のはずなのに中に入ってみたら個室ばかりとか
やけに回転率が悪いなと思ったらそういうことかと


まぁそれはそれとして
以下セトリ
1ヶ月前の岡山とは微妙に変わるんで









01.Password is 0
02.君の代わりは居やしない
VTR
03.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
※MC
04.Only you
05.ブレインストーミング
06.恋愛ハンター
07.愛の軍団
08.愛の園 〜Touch My Heart!〜/研修生
※告知/研修生
09.笑顔YESヌード
10.ワクテカ Take a chance
11.気まぐれプリンセス
12.君さえ居れば何も要らない
13.泣いちゃうかも
14.恋愛レボリューション21
※MC3(EGOLUTION) ※トークメンバー回替わり
(昼公演:飯窪佐藤工藤、夜公演:石田生田小田)
15.【カップリングメドレー】※回替わり
16.LOVEマシーン
17.Help me!!
18.One・Two・Three
19.What is LOVE?
20.笑顔の君は太陽


EN1.時空を超え 宇宙を超え
EN2.わがまま 気のまま 愛のジョーク

友(とも)/生田鞘師鈴木石田小田
泣き出すかもしれないよ/鞘師小田
私のでっかい花/飯窪石田佐藤工藤
哀愁ロマンティック/道重譜久村BD研修生
トキメクトキメケ/道重譜久村生田飯窪石田
やめてよ!シンドバッド/鈴木佐藤工藤小田
信念だけは貫き通せ!/道重生田鞘師鈴木飯窪
彼と一緒にお店がしたい!

友(とも)/道重譜久村飯窪佐藤工藤
ふんわり恋人一年生/生田鞘師鈴木石田小田
大好きだから絶対に許さない/鞘師小田
大好き100万点/譜久村石田BD研修生
坊や/道重譜久村飯窪佐藤工藤
何は友あれ!/生田鈴木佐藤工藤
私がいて 君がいる/道重鞘師飯窪石田小田BD研修生
彼と一緒にお店がしたい!


んーと、変わった点は結局
08.研修生の曲が変わった
15.カップリングメドレーが岡山とは昼夜逆になった
16.LOVEマシーンが追加
ってところです
愛の園とか最近のヲタ知ってんのかなw
あれからもう10年ですよw


概要的な感想は岡山日記に書いたからいいかな
あのときは工藤が足をけがしたこともあって
100%のステージが見れなかったんですが
今日は何事もないステージが見れて良かったです


座席が狭いオリックス劇場ですが
今日は昼公演で隣が空席だったので
のびのびと体を動かして見れて楽しめました
久々に1ツアー中2か所目の参戦で
多少慣れたこともありましたしね


岡山から変わった部分でいえば
LOVEマシーンは飯窪さんの「ディアー」が見ものですw
なかなかの変顔を見せてくれてます


あ、そういえば研修生のことについて全然書いてなかったな
ま、さすがにそこまでチェックする余裕もないので
顔と名前を一致させることすらできてないですが
アクターズスクール広島(ASH)から段原っていう子が入ってます
ASH推しの2106としては今後注目かな
(言うほど推してねーって)