公演開始まで

今回の旅行、当初は高速バス移動を考えてたんですが
この日の便が早々に売り切れてしまっていたので
JRでの移動ということになりました
大阪という土地だと自分の車で行くのはめんどいしね。。。


しかし、きっぷ買うときに「通路側で」って指定したはずなのに
いざ乗車してみたら窓側の席でやんの
乗り降りをスムーズにしたいので
指定はいつも通路側にしてるんですけどねぇ
ま、今回は新大阪が終点のみずほに乗ったので
乗り降りという点では特に何もなかったですが


昼食は、なんばの有名店「自由軒」の名物カレー
いつもの美味しさでした♪


その後、カプホにチェックインして
一旦TMのライブ会場にグッズ買いに行って
心斎橋のお店で双眼鏡を買って
またライブ会場に戻って
という流れで午後のひとときが過ぎていきました