道重さゆみさん卒業

http://www.helloproject.com/news/1657/
今日の山口県でのコンサートで自ら発表したそうです
この連休でもない日に半ば無理やりにも見える山口公演のぶっこみとか、
さゆ自らの誕生日に山口でFCツアーを開催するとか、
シングル5作連続1位とか(これは予定じゃなくいろんな人の努力の結果だけど)、
そういうのが重なれば、このへんのタイミングで何かあんのかな
ってのは考えますわな


たまたま2106が昔住んでた街からモーニング娘。のメンバーが誕生した
っていう親近感から注目し始めたにすぎないけど
そのうちキャラ自体も面白いなと思うようになって
さゆが居なかったら自分はハロ全体を見るヲタじゃなく
単なる松浦専ヲタで終わってただろうなと思います


さゆの辞めどきが自分のハロヲタの辞めどきだろうな、と思って
いつ卒業すんだろと思いながら何年も見てきたし
卒業が発表されたこと自体はそんなに驚きはしないです
卒コン行けるかな〜
まだ日程すら分からんけど


今んとこ考えてるのはそのくらいです
色々わかったらまたいずれ、ってところでしょうかね


以上